Mind Create~うつ病、パニック障害など特殊自己催眠手法を用いて自宅で治す~

20年以上前に発症したうつ病を克服するまでをストーリー形式で綴っていきます。また、うつ病を克服した催眠効果技術も紹介。自律神経に関するものなら即効性があります。

20年以上のうつ病改善の実績ある完治まで可能な、催眠効果(催眠療法ではありません)を利用した 民間療法技術を提供しています
自宅でうつ病など、精神疾患を最短1回からでも副作用もなく安全に改善が期待できます。
精神医療で、何年も治らないうつ病、双極性障害、疲労感、倦怠感、頭痛、睡眠障害、自律神経に関 わる症状なら速攻で改善!
ASD、ADHDといった発達障害で、長年、朝弱い人でも、翌日からスッキリ体調が改善できます。
いかなる療法で克服できなかった人でも高い改善効果。
Mind Create公式HPはこちら!

2018-04-21から1日間の記事一覧

うつ病克服日記 神話・哲学編~弁証法で読み解く、精神医療の表と裏の世界関係~

1998年から始まった、SSRIの販売拡大とともに、会社でもメンタル教育、社内カウンセリングが導入され、うつ病に関しての認知が広がるようになった。それまでは、職場、部署間での多かったイザコザもだいぶ緩和され、お互い助け合いの精神ができるといった環…